top of page

C88に参加しました

C87に引き続き、C88にサークル参加させていただきました。

新刊「あるくようなはやさで♯02」と既刊「あるくようなはやさで♯01」を頒布しました。

新刊の♯02はもとより、♯01の改訂作業が予想外にヘビーで、2つ新刊を出したぐらいの労力でした(笑)

そのぶん当日もサークルとしてコミケをよりいっそう楽しめたような気がします。

当サークルまで足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。

C89でもお会いできることを祈りつつ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page