top of page

新刊「あるくようなはやさで♯03」内容告知!

C90に新刊として頒布予定の#03の内容を簡単にご紹介します!

【●ほんとうはすごいエレクトーンVol.3】…最新機種ELS-02の新機能について徹底解説!もうこれ公式でいいだろ!  by だちゃん

【●曲の"東方らしさ"を探そう!】…「東方っぽい」とは何だ?機械学習を用いて分析しました。「どゆこと?」と思ったら読んでみよう!  by iKodack

【●めちゃモテ!現代音楽】…ある現音愛好家の手記。もうモテとかどうでもいいかもしれない。 by コマック

【●2次元アイドルへ愛をこめて】…2次元アイドルとその楽曲の「超主観的」レビュー。愛を感じろ! by

不甲斐ないくだもの

【●会社のカラオケに勝つ!】…カラオケを制する者は会社を制す。唄うべき歌とは? by rouge

【●アーティストでいろは歌】…頭を休め読む、理由は存せぬげに面白き弄れ。殊の外冴える、緻密な笑いへ。 by もも

よろしくお願いします!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page