top of page

C89新刊紹介

C89で頒布する新刊のご紹介です。

●『あるくようなはやさで 特別号』

・【特集】 めちゃモテ!現代音楽 ―現代音楽の“イマ”に迫る】

…小難しく語られることが多い現代音楽ですが、要するにどこが面白いのよ?ということを著者の視点でお答えします。そして、現代音楽は「モテ」るのか?  

・アニメOP・ED曲レビュー:2015秋クール

…2015年秋アニメのOP、ED曲をレビューします。こんなアニメ愛に溢れた音楽レビューは他にない!   

・ネコみみ型集音器-Prototype-

…巷にネコみみグッズは数あれど、実際に音を聞けなければ「ネコみみ」じゃない!ということで、作ってみました。  

・『ドラゲナイ』に似ている言葉名鑑

…声に出して読んでみたい。みたくない?ドラゲナイ。

●『街コン太平記』

街コン。気になるけど、ちょっと行くのは…というそこのあなた。あなたは非モテですか?そうですか。それならば街コンに行くしかない!…ということで、あなたの不安を払拭すべく、街コンについてまるっとさくっと理解できる本をつくりました。これで街コンマスター間違いなし!つくれ彼女!抜けだせ非モテ!(※本誌では、街コンについての知識をつけることはできますが、異性を落とすテクニック的なことを学ぶことは一切出来ません。ご注意ください。ただし、そのテの本は商業誌でいくらでもあるので、そちらをお求めください。)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page