top of page

C89ありがとうございました。あと謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

昨年末はコミックマーケット89に参加し大変楽しく大晦日を過ごすことができました。

今回はこれまでと異なり、コピー本を2冊新刊として頒布しました。図らずも記事の構成などを学ぶ良い経験になりました。

また売れ行きの方も、これまでの参加経験の中で一番良い結果となり、何かと嬉しい計算外にみまわれました。

さて今回の経験を活かして次回に繋げていきたいのですが、何より絵師!絵師が足りない!

…ということで、我こそはという方いましたら是非に是非にご連絡いただければと思います。

では、今年もよろしくお願い申し上げます。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page